ホーム > お知らせ
 

  無償版ソフトへの広告表示に関するお知らせとご理解のお願い

 平素は Neproce のソフトをご愛顧頂き誠に有難うございます。

 この度、無償でご利用頂ける3ソフト、「 EncSecure Lite 」、「 ProDeleter Lite 」、「 MalBlocker 」に関しまして、開発やサポートの費用確保の為、ご利用中に広告を表示させて頂くことと致しましたので、お知らせ致します。

 当方は、個人レベルによるボランティア運営のブランドです。過去、一部ソフトの有償化により、開発やサポートの費用確保を試みましたが、やはり、無償版ソフトのご利用者数が圧倒的に多い現状です。フリーソフト開発のブランドとして立ち上げた当方と致しましても、今後も無償版ソフトの開発やサポートを継続したいといった思いから、やむを得ず、今回の決断をさせて頂きました。

 広告は、当方とは一切関係のない内容で、前述のソフトのご利用中、各所で表示されます。表示された広告は、クリックして頂くことでウェブブラウザが開き、詳細な内容をご確認頂けます。勿論、クリックしただけで課金されるようなことはございませんので、ご興味のある内容が表示された際はお気軽にクリックして頂ければ幸いです。

 有償版ソフト、「 EncSecure 」、「 ProDeleter 」、「 ProDeleter 2 」に関しましては、今後も広告は表示されずにご利用頂けます。無償版ソフトを利用されている方は、この機会に有償版への移行もご検討頂けるなら幸いです。「 ProDeleter 2 」に関しましては、無償でご利用頂ける「試用版」も公開させて頂いておりますので、この機会に是非ご試用ください。

 以上、今回の変更に関し、ご理解頂けるなら幸いです。今後とも、変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2016年4月28日 Neproce 運営責任者